--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 12. 16  

成功を目指した時、
プレッシャーを感じ、
ストレスを感じ、恐怖を感じ、
失敗を経験し、挫折を味わう事と思います。


でも、いい笑顔を作ることができればきっといつか成功します。



スポンサーサイト
2010. 11. 20  

ほんの数ヶ月前までビックリするほど生活が苦しかった。

なんせあっという間に数々の支払いがやって来る。

月末の早いこと早いこと

こないだ支払ったと思うのに、もう次の支払いが来てしまう。

給料日が来て数日で、あぁ次の給料日まだかなぁなんて考えてしまう。

そんな感じだった。



だけど今は違う


なんと支払いに給料が追いつくのだ。

前とたいして変わらない生活なのに、気がついたら給料日になっている。

もちろん、バイトをしている訳でもないし、給料日が上がった訳でもない。

この変化は自分でもビックリ

この変化による恩恵はかなり大きい。


単に支払いに困らないというだけでなく、精神的なゆとりが全然違ってくる。

多くのプレッシャーから開放され、時間を有効的に用いることが出来る。有効にということは、さらに自分を磨き、さらに価値を高める為の時間を作り出すことが出来るということ。


この素晴らしい変化はこの一つのことから始まった…
プロフィール

jun

Author:jun
JOHNCOMPANY

京都で生活しながらビジネスを展開しています。
このブログは自分のモチベーションを上げるために役立ったいろいろな情報や、日記などを不定期で更新していこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
twitter
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。