--. --. --  
2010. 12. 15  
不満を言う前に、ちょっと深呼吸


思いめぐらすと、たくさん感謝することがある。


命がある

仕事がある

たくさんの人に支えられている


この感謝を忘れないようにしよう。
2010. 12. 12  
今日は高島屋のゴディバでおばあちゃんにプレゼントのチョコレートを買いました。

年齢が高くなると量より質を好むんだよね。。。


以前に送ってあげたらすっごくよろこんでくれた。


記念日でも、誕生日でもないけど、日ごろの感謝をこめて贈りたいなぁ

ゴディバ

普段は一人が気楽でいいの


なんて言っているけど

たまに話し相手が欲しいみたい。



いつまでも元気でね
2010. 12. 11  
京都に引っ越してきてすぐ、まわりにどんな店があるのかを知らなかったころ

京都では有名なKサイクルに行きました。

お客さんも多くまぁフツーなサービスでした。


京都にも慣れてきた数ヵ月後、自宅のすぐ近くに小さいけど自転車やがあることに気付きました。

恐る恐る入ったのですが、笑顔で出迎えてくれ、親切に相談にのってくれました。


けっこうガタがきているなぁと思っていた自転車も丁寧に整備してくれ、びっくりするほど乗り心地もよくなりました。


よいサービスで値段は高い!というのは普通ですが、ここは修理代もリーズナブル

一日預けておくと、基本的なメンテは無料でやってくれます。



心からありがとうと言えるよいお店。


そんなお店、セールスを見倣いたいなぁ

自転車


2010. 12. 10  
明日休み

久しぶりにゆっくりとした一日になりそう

休日
2010. 12. 02  
今朝は早朝の仕事があったのでいつもよりちょっと早起き

以前やっていたのは、早起きして

勉強や、趣味や、片付けなど、自分のしたいこと

しなければならないことを、この生み出した時間で片付けてしまおう

ということをやっていた。


眠い


今回はたまたまとはいえ、朝早くから外出して仕事に向かう

という動作が加わった。


朝起きて何かをするだけとは違って、

動く、移動するというのはなかなか気分のいいことなんだぁと思った。

変に目が冷めないまま家で用事を片付けるよりも

身体をしっかり動かしたほうがいいのかも


早起きがまた、楽しくなりそうな予感!
プロフィール

jun

Author:jun
JOHNCOMPANY

京都で生活しながらビジネスを展開しています。
このブログは自分のモチベーションを上げるために役立ったいろいろな情報や、日記などを不定期で更新していこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
twitter
FC2カウンター

