--. --. --  
2010. 12. 03  
不景気だと言われながらも不景気な感じがしない日本


だけど、経済的にはかなりのところまできてるんです。

なんせ国の借金は増えつづけていますから。

借金



政府に景気対策を迫ったところで、いい解決方法がすぐに見つかるともおもえません。


そこで、この危機に備えるのが、複数の収入源を持つことと

日本円だけに頼らない生活をすることです。


今からの時代、経済的に安定というのはナイに等しいですね。


大きな会社でもバンバン潰れている時代です。

悩み



こんな時複数の収入源があれば、ひとつがだめになっても、もう一つでカバーすることができます。


一つの収入源を維持するのでも大変なのにこれが二つになったらやっていけないって思いますか??


実は、収入源を2つ3つと増やしていくにはちゃんとしたルールがありそれから外れると、


自分を苦しめることにしかなりません。


でもちゃんとしたルールの上だと3つも4つものビジネス

さらには自由な時間まで手に入るんです。



これってすごいことですよね。




もう一つは日本円だけに頼らないことです。


外貨



お金を外貨でもっていたり、不動産や金などのマテリアルを持っていたりするなら円の崩壊に備えることができます。


複数の収入源考えておいたほうがいいですね。
NEXT Entry
休み
NEW Topics
超図解 奇跡の整理術 机の回り&時間&情報をどう整理すればいいか?―こんなに簡単な方法があったのか!
机の上はいつも綺麗に
人生二毛作社会を創る―企業ミドルの生き方改革による長寿社会の再構築
二毛作に挑戦できるか
ちょっとの事で変わる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jun

Author:jun
JOHNCOMPANY

京都で生活しながらビジネスを展開しています。
このブログは自分のモチベーションを上げるために役立ったいろいろな情報や、日記などを不定期で更新していこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
twitter
FC2カウンター

