--. --. --  
2010. 11. 23  

昨日は仕事を休みにして紅葉狩りに

清水1

清水2


清水3

清水4


桜の時期に綺麗だった清水寺から二年坂、三年坂、ねねの道を通って円山公園まで、お昼を食べて、車に乗換宝ヶ池方面までドライブ


午後からは雨がちょっときつくて残念だったけど、午前中は雨が降らずにもってくれたからよかった。

小学校の修学旅行以来の清水寺でしたが、ほんとにもみじが綺麗でした。



一緒に行ったのはうちの奥さんと中学以来ずっと友達夫婦



紅葉ももちろん綺麗だったけど、やっぱり気の合う友達と過ごした時間が嬉しかった。
いつもベッタリじゃないけど会うと何かいいアイディアやアドバイスをくれたり、他人じゃ言えない助言をくれたり

こんな友達は貴重だよね。

夜はみんなで鍋をつつきながら盛り上がり元気フル充電。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ひとつの会社の経営と複数の会社の経営ではどちらが難しい?
NEW Topics
超図解 奇跡の整理術 机の回り&時間&情報をどう整理すればいいか?―こんなに簡単な方法があったのか!
机の上はいつも綺麗に
人生二毛作社会を創る―企業ミドルの生き方改革による長寿社会の再構築
二毛作に挑戦できるか
ちょっとの事で変わる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jun

Author:jun
JOHNCOMPANY

京都で生活しながらビジネスを展開しています。
このブログは自分のモチベーションを上げるために役立ったいろいろな情報や、日記などを不定期で更新していこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
twitter
FC2カウンター

