--. --. --  
2010. 11. 26  
昨日年上の友達二人と三人で居酒屋で飲んでいたときのこと


そのうちの一人が、お金が無い!うちは貧乏やと愚痴ってた。


でも、実際は親に買ってもらったマイホームはあるし、なんのかんの言ってもうちよりか稼ぎはいいはず。


どうしたらいいんやろぉといいながら、なんの対策もしてないんだよね。

beer



最悪家売るわとか


本当に困ったら親に頼るしかないとか。。。



話を聞きながら、呆れてしまった。



収入を爆発的に増やすことはできないけど、出費を抑えることはできるはず、


今までと同じ生活をしながら、ただお金が出ていくのを指をくわえてみているなんて考えれんけどなぁ



反面教師としてしっかり勉強させていただきました。


お金に困らない頭の使い方を身につけたいなぁ
NEXT Entry
タリーズコーヒーと松田公太
NEW Topics
超図解 奇跡の整理術 机の回り&時間&情報をどう整理すればいいか?―こんなに簡単な方法があったのか!
机の上はいつも綺麗に
人生二毛作社会を創る―企業ミドルの生き方改革による長寿社会の再構築
二毛作に挑戦できるか
ちょっとの事で変わる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jun

Author:jun
JOHNCOMPANY

京都で生活しながらビジネスを展開しています。
このブログは自分のモチベーションを上げるために役立ったいろいろな情報や、日記などを不定期で更新していこうと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
twitter
FC2カウンター

